« コンサート通信(第2号) | トップページ | コンサート通信(第4号) »

2009年7月31日 (金)

コンサート通信(第3号)

コンサートチラシを作成するために写真を撮りました。

練習も好きですが、こういう写真撮影は妙にテンションあがります!

いっぱい撮ったあとに、練習場近くの公園で、「仲良し写真」を撮影♪

4

写真撮影も無事終了したころ、作曲家の酒井格さんが、わざわざ練習場所まで来てくださいました。酒井さん曰く、「取材」だそうです♪

***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   ***   

酒井さん、おもむろにマリンバの前にたち、演奏をはじめられました。マリンバをとっても楽しそうに弾く酒井さん。

即席でトリオ結成(笑)

Photo

あっという間に時間が過ぎ、酒井さんがお帰りになってから、本格的に練習開始。

今日の解散は22時半・・・・
お疲れ様~

【NEWS】

「コンサート通信」というカテゴリを追加しました。

|

« コンサート通信(第2号) | トップページ | コンサート通信(第4号) »

コンサート通信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサート通信(第2号) | トップページ | コンサート通信(第4号) »